社会保険労務士試験終了!

社会保険労務士試験を受験された皆さん。

お疲れさまでした。

問題をすべて確認したわけではありませんが、
択一式試験では、とうとう個数問題が出題されましたね。

選択式試験は、去年に比べれば、ですが、
いかがでしょうね。


現在は、すべてマークシートのため、
資格学校の解答速報で、
自身の点数は、すぐにわかってしまいますね。


ただ、合否は、
平成26年11月7日(金)
まで、待つしかありません。


いずれにせい、これから、ただ待つ2か月半を
過ごさせなければいけません。


まずは、ゆっくり休みましょう。

がんばってきた自分自身をいたわりましょう。

ご家族の協力を得た方、

ご家族に感謝しましょう。

無事、試験を受けることができたことに

感謝してほしいと思います。


明日から社労士の勉強から離れ、自分が我慢してきたこと
自分へのごほうびとして、行ってくださいね。

社会保険労務士試験を受験されました方


本日の試験終了まで、
ほんとうに、おつかれまでした。



関連記事