社労士試験を終えた週末

おはようございます。

社労士試験から1週間。
勉強しなくてよい週末ですね。

気が向いたら、本日午後、町田の解答解説会へ!

ということで、あともすさんから

あともすです。

受験生の皆さん、本試験おつかれさまでした。

雇用保険の問5と6が
学校で評価が割れたりしていますが、
こういったことは学校にお任せしましょう。

もう今年度の合否の下駄は預けたのですから、
とにかく一度心身をリセットしましょう!

当初から来年合格を目指している人は別として、
暫くは社労士受験に関して何もしない、
何も決めないことをお勧めします。

もう受験を止めると決めるのも、
来年の受験の為に通学の手続きを早々にするのも
拙速だと思います。

今後どのようにされるかは
皆さんが決めることですが、
少なくとも今はその時期ではないと思います。

4回目でようやく合格した私が言うのですから
間違いありません(^^ゞ。

・・・ということで
リセットボタンを押しましょう!

改めておつかれさまでした。

ということです。

午後、町田に来ることができる方は町田へ。
そうでない方は、ゆっくり過ごす、
8月最後の週末だから、遊びに行く、
などなど。

それでは、今日も一日元気に過ごしましょう!

関連記事