労務マガジン4月号のご紹介

当事務所のグループ会社のワークシンク社会保険労務士法人で、 「労務マガジン4月号」をメール配信いたしました。 皆様のお役に立つ労務トラブルに関する様々な情報を 毎月第1水曜日にメール配信しております。 読んでみたい方は購読フォームからぜひご登録ください! また、お知り合いの方で、「労務マガジンを見てみたい」という方がいらっしゃいましたら、 登録ページをご案内…

労務マガジン3月号のご紹介

当事務所のグループ会社のワークシンク社会保険労務士法人で、 「労務マガジン3月号」を更新いたしました。 労務について、旬な情報やトラブル事例をイラストなどを用いて わかりやすく解説しております。 読んでみたい方は登録フォームからご登録ください。 また、お知り合いの方で、「労務マガジンを見てみたい」という方がいらっしゃいましたら、 登録ページをご案内いただける…

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶申し上げます。 元日に発生した令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。 お客様とご家族皆様もご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。   202…

年末年始休業のお知らせ

師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知ら…

新法人発足のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、私どもではかねてより新法人「ワークシンク社会保険労務士法人」の設立準備を進めてまいりましたが、 おかげさまでこのたび無事発足の運びとなりました。 これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝致しております。 今後も皆様のご要望にお応えできます…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 当事務所は本年も、皆さまにより一層ご満足いただける事務所をめざします。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 なお、新年は5日より営業いたしております。 皆さまのご連絡を心よりお待ち申し上げております。 渡邉事務所 代表 渡邉 勝行 事務所ス…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 2022年は新型コロナウイルスが終息し、 皆さまにとって 良き年となるよう 心よりお祈りします 当事務所は本年も、皆さまにより一層ご満足いただける事務所をめざします。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 なお、新年は5日より営業いたしており…

年末のご挨拶

2021年も残すところあと2日となりました。 今年も大変お世話になりありがとうございました。 来年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 コロナも終息し、皆様とお会いできる日が訪れますことを心待ちにしております。 なお、渡邉事務所は、明日12月30日から新年1月4日までお休みをいただきます。 来年もよろしくお願い申し上げます。 代表 渡邉 勝行 スタッ…