ブログ・事務所のお手伝い

私の更新が滞るので、社労士試験については、
社労士のあともすさんにお手伝いいただくこととしました。

では、あともすさんから


・・・・・・・・・・・


読者の皆様へ、


社労士のあともすです。
今後先生のブログにちょくちょく書き込みを
させていただくことになりました。
よろしくお願い申しあげます。


簡単に自己紹介をいたします。
私は外資系IT企業の営業畑の出身で、
3年半の勉強期間で一昨年
4回目の受験でようやく合格しました。
先生のクラスには3回目の受験の時に通っており、
それ以来お世話になっています。


また、今年はお休みしていますが、
ここ2年有志の勉強会を主催していました。

不本意ながら、予定以上に長い受験生活を
送ることになりましたが、
その結果、それなりの数の講師の方々、
多くの合格者、そしてそれ以上に多いそうでない人たちと
接することとなりました。


その結果、社労士受験に関するノウハウを
身につけられたと思っています。
今後より受験生に近い感覚でコメント
していきたいと思います。

今年の試験まで残り4か月です。
是非合格を目指して頑張っていただきたいと思います。
応援しています。



さて、受験案内が発表されました。

いよいよ、今年の本試験の発表がありましたね。

願書を出さないことには何も始まりません。
未だ願書を提出していない受験生の方は、
早めに願書を提出してください

受験会場が埼玉県や東京都等
変わっている都道府県もあります。
何れにしても自身が希望される会場で
受験できることを祈っています。


8月の第4日曜日(8/23)、
択一→選択の出題順、
試験科目の内容等々はここ数年と
大きく変わっていないようです。


あと本試験まで残り4か月余りとなりました。
残された時間、悔いのないように過ごしてください。


追伸 先ずは願書を出してください。


・・・・・・・・・


ということでがんばりましょう。


加えて、弊事務所で、アルバイトを募集しています。

ご興味のある方は、ご連絡お願いします。


関連記事