試験前日! 今年のテーマは?

おはようございます。

今は、
平成27年(2015年)8月22日(土)
7:30ごろかなぁ~

明日は、第47回社会保険労務士試験です。

前日の今日はどうしましょうか?

過去、4年間は、次のようなこと書いていました。

平成26年(2014年)8月23日(土) 8:57
今日の行動は好きなように!

平成25年(2013年)8月24日(土) 20:38
迷ったら書かない。
『アポロ 13』 『失敗を考えるな!』『冷静に』

平成24年(2012年)8月25日(土) 22:11
前日夜、当日の行動 10

平成23年(2011年)8月27日(土) 8:40
試験前日は、いつもと変わらないように過ごす

UPした時間にもよりますね。
今、見返しても、まあ、いろいろ書いています。
自画自賛ですが、どれも正解だと思っています。

気になる方は、参考にしてみてください。

さて、今年は

・・・・・

2点。

『体調管理』と『たんたんとがんばる!』

『体調管理』

地域によりますが、
東京は、このところ少し
過ごしやすかったかと思います。

今日、明日は、また暑くなるようです。

お天気は、結構、体調、自分の気分に影響しますね。
突然の雨なんていうこともあります。
暑対策、雨対策はしておきましょうね。

『たんたんとがんばる!』

以前にも書いているかと思いますが、
皆さんは、今まで、がんばってきました。
それも、あと1日です。

いろんな状況の方がいらっしゃると思います。

たんたんと、あと1日を過ごしていきましょう。

あと、ひとがんばり、するもよし。
ゆっくり過ごすもよし。

ただ、ただ、『たんたんとがんばる!』です。

きょうも、1日、しっかり過ごしましょう!

関連記事