交流会 & セミナー

起業1~3年目で売上アップ、販路拡大、

新規事業化、ビジネスパートナーを見つけたい方

を対象としたセミナーを開催します。

日時 2013年3月13日(水) 19:00 ~ 21:30


締切迫るっです!


場所 東京海上日動あんしん生命保険株式会社

    池袋支社4階会議室

    東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4階


内容は
「自分のビジネスをもう一歩拡大させたい」
「いろいろやっているけど何で儲からないの」
「今後の動き方を整理していかないと・・・どこから?」
起業のアーリーステージではいろいろなモヤモヤが募ります。

ビジネスで成功した人はたった一人で栄光を勝ち得たと思いますか?
本人の才覚はもちろんですが、重要なのは、「どれだけ自分に有益なブレーンを周りにそろえたか」で勝負が決まります。
この交流会は、ビジネス拡大を目指す同じステージの経営者同士で優秀なブレーンや専門家とのパートナーシップをつくる場です。
パートナー交流に加え、毎回あなたの強力なブレーンになるべくゲスト講師をお招きして、ビジネス加速に役立つ学びと情報をお届けするセミナーも同時開催します。

今回は、「売上拡大営業マーケティング」の専門家 金村勇秀さんにお越しいただきます。テーマは「事例にもとづいた事業コストを抑え、安定した事業基盤の構築を見据えた“3本の矢”、“えこひいき”、リファーラル”戦略について」です。
--------------------—
<金村勇秀氏プロフィール>
外資系企業を中心に営業、マーケテイング職に従事
韓国企業の日本法人を立ち上げ、法人長として事業開始後3ヶ月で黒字化 、2009年11月に株式会社ベストエフォートマーケティング代表取締役就任 コンサルだけに留まらない社長と一緒になって汗をながす実践サポートに定評がある。
-------------------------

たった一人で何年も苦労してあてのない成功を目指すか、強力な味方を得て、あっという間に勝ちをおさめるか、優秀なあなたはどちらを選びますか?


第1部 プレセミナー

     「安定した事業基盤の構築を見据えた

     “3本の矢”、“えこひいき”、リファーラル”戦略」

第2部 1分間自己紹介&交流を加速するビジネスワーク

第3部 自由交流タイム



詳細は、下記へ


https://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/faincu/seminar_view/seminar_detail/4290



関連記事