社会保険労務士試験、終了!

社会保険労務士試験を受験された皆さん

お疲れさまでした。

まだ、すべての問題を確認したわけではありませんが、
結構、難しかったでしょうか?

現在は、すべてマークシートのため、
資格学校の解答速報で、
自身の点数は、すぐにわかってしまいますね。

ただ、合否は、
平成27年11月6日(金)
まで、待つしかありません。

いずれにせい、これから、ただ待つ2か月半を
過ごさせなければいけません。

まずは、ゆっくり休みましょう。

がんばってきた自分自身をいたわりましょう。
ご家族、友人、仕事仲間の協力を得た方、

ご家族、友人、仕事仲間に感謝しましょう。

無事、試験を受けることができたことに

感謝してほしいと思います。

明日から社労士の勉強から離れ、自分が我慢してきたこと
自分へのごほうびとして、行ってくださいね。

社会保険労務士試験を受験されました方

本日の試験終了まで、
ほんとうに、おつかれまでした。

関連記事