2015試験を受けた方

しばらく時間がたってしまいました。

今回は、あともすさんからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、あともすです。

早いもので10月も半ばを過ぎました。

受験生の皆さん、少しは落ち着きましたでしょうか。

まだ合格発表まで、もう少しあります。長いですね。
合格していればそれで良いわけですが・・・。
今は待つしかありません。

しかし同じ待つのでも、より前向きに待ってください。
自分のこの時機の過ごし方を振り返ってみると、
本格的には勉強していませんでしたが、
年金や労働保険の(できるだけ最新の版)本を
図書館で20冊くらい予約して読んでいました。

もちろん全部読んだわけではありません(^^ゞ。

それでも、受験用の教材より
表現が平易なものが多いので、
「凄く難しいと思っていた内容が、
案外簡単なことだったんだ」
意外と目からウロコ的な発見がありました。

季節の変わり目ですので体調にはご自愛ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、

今年試験を受けた方、

あとしばらく待ちましょう。

ただ、2016合格に向けたコース、

始まっているクラスもあります。

私の担当しているクラスは、

すでに労基法が終わりに近づいています。

あせらず、少しずつ、ポイント押さえていきましょう。

関連記事